らんぶるらんぶる!!

「らんぶるらんぶる!!」魚肉ん

魚肉んさんの2つめ(?)の成年コミックです。
以前はロリロリで絵柄もまぁかわいいんだけども、ちょっとクセがあるなという感じだったのですが、結構絵柄が変わってます。このコミックの最後のお話のがちょっと古いものなので、その違いがよく分かる仕様(^^;
絵柄はアニメ版のケロロ軍曹のような感じでしょうか。なかなか見やすい絵に変貌しています。うは、かわいい!それでいてエロイ!
えっと、スパッツ、ぶるまぁ、セーラーニーソックス、スク水、ストッキングで中出し多めです(笑)。
かわいい上にえっち描写もよくできていて、はっきり言って使えます。



らんぶるらんぶる!!
Book
2005/11/25
晋遊舎・魚肉ん
ロリロリ系がOKならイチオシお勧めです!