メイドに願いを

「メイドに願いを」みたらし候成

みたらし候成さんの成年コミック「メイドに願いを」を買ってみました。
絵の方は見やすい感もあり、見にくいところもあり、ちょっと不安定かなぁと思います。ロリ系はロリ系なんですが、ちょっとなんといいますか、お堅い感じもあります。
それでも突くところは突いていて使える絵柄です。
タイトルがメイドなのでメイド色でいっぱいかと思いきや、メイドさんのお話は最初の2話だけ(笑)。でも、かわいいロリっ娘さんのお話でもっとも使えますねー。
それと、金髪セーラーポニテ娘のお話も辛抱溜まらん取り合わせでかわいい。ぐっじょぶです。



メイドに願いを
Book
2005/11/15
松文館・みたらし 候成