2010-01-01から1年間の記事一覧

ケモミミ温泉へようこそ

ご無沙汰の更新です。 今回紹介する成年コミックはLEEさんの「ケモミミ温泉へようこそ」。初めて買いますが、3年目3冊目の単行本。 昔、「はいぱーぽりす」を書いていた人かと思って調べてみたらどうもその方は「MEE」でした。(笑) さて内容ですが、とても…

はちゅえち

Ricoさんの成年コミック2冊目。 どの作品もエロイ(笑)。堂々の殿堂入りでごちそうさまです。 今回も幼い感じのふにふにしたかわいい女の子が多いのですが、ちょっと大人っぽい女の子の作品もあり。ふんどし女の子もあり(笑)。 見開き折りたたみ層4ページの…

はぐちゅー!

前回に引き続き、オガタタローさんの成年コミック。 「がたやん」名義です。 恐らく古い絵柄と思われる作品が1つ入っていますが、それ以外は「憧れのあの娘を肉奴隷にする方法」と同じ最近の絵柄。こちらの方が出版日は古いです。 女の子がかわいいくてぷに…

憧れのあの娘を肉奴隷にする方法

オガタタローさんの成年コミック。 元のPNは「がたやん」です。 女の子がすごくかわいい。ロリなのに巨乳だったりして絵柄にクセがありますが、個人的にどストライクです。 えっちな犬っ娘がなんども出されちゃったりする作品がなんとも。笑顔の女の子がたく…

特盛姉妹丼

初めて買った水城たくやさんの成年コミック。 ちょっと淡泊な表情の女の子なんですが、なかなかかわいい絵柄。 ナース娘、悪魔コスプレ娘、メイド娘などが登場します。女の子×2の3Pも2作品。 特盛姉妹丼 水城たくやポプリコミックス