淫肉全席

「淫肉全席」奏亜希子

以前の予告通り、気に入った「夏水仙奏亜希子さんの繋がりで、過去の作品「淫肉全席」を買ってみました。もちろん成年コミックです。
http://d.hatena.ne.jp/prelia/20050927
ちょっと前の作品なもんで絵柄がどうかなーと心配だったのですが、そんなのどこ吹く風。可愛らしい感じの絵柄は2年前の作品も健在でありました。疑ってごめんなさい(笑)。表紙が「ちょっとコレ!?」はという感じだったんで……。
ただ、一番最後のお話の絵柄はずいぶん古そうだったのですが作品の年歴等の補足なし……きっと昔の作品ですよね???
さて、内容は幸せエッチかどうかは置いておいて、どの作品もかわいくてエロイです。1つだけロリっ娘のお話もあります。
「夏水仙」で満足の方はこちらもお勧めです。
この作品、表紙で売り上げ落としてる気がするなー(笑)。



陰肉全席
Book
2003/01/06
平和出版・奏 亜希子