リ・アライズ

「リ・アライズ」佐藤茶菓子

今日はちょっと古いですが(2004年3月)、佐藤茶菓子さんの成年コミック「リ・アライズ」をご紹介します。
これ、最近買いました(^^;
絵はですね、線がとてもすっきりしていて見やすいです。エロゲー向きの可愛らしい絵柄です。
でもちょっとエロさは薄いんですよね。もっと前の佐藤茶菓子さんの作品は知っていて「かわいい絵柄なんだけどエロが薄い」ってのは知ってたんですけども、またもや表紙買いです(笑)。
内容はかわいい幸せエッチ系。好みの絵柄で、かなりジャストミートなんですけど、もう少しエロ描写が増えると嬉しいです。



リアライズ
Book
2004/03/22
英知出版・佐藤茶菓子