のっきんおんへぶんずどあ〜

前回に引き続き、どわるこふさんの成年コミック2冊目最新刊。
実は2冊同時に買いました。
天使がやってきて……とまではお約束の展開ですが、お好みのシチュエーションに変身という事で、いきなり妹モードに。猫耳ブルマ、日焼け跡ツインテールメイドさん、捕らわれ女盗賊などなど。
それから、こちらくすのき探偵事務所の流れをくむ犬耳娘、赤ずきんちゃんなどなどツボ的なシチュエーションが盛りだくさん。
「こちらくすのき探偵事務所」よりかは実用的で良いのですが、もうちょっと足りないかなといった感じです。

のっきんおんへぶんずどあ~ (アンリアルコミックス19) (アンリアルコミックス 19)のっきんおんへぶんずどあ~ (アンリアルコミックス19) (アンリアルコミックス 19)

どわるこふ
キルタイムコミュニケーション(2008-08-22)
中ではエロエロ赤ずきんちゃんのお話がお気に入り。