Sweet Dew

「Sweet Dew」柑武遼

柑武遼さんの成年コミック
わたしの趣味じゃないかなーという絵柄だったのですが何となく突撃。
案の定、ちょっと外れでした(個人的な趣味に)。
すごくかわいらしい絵柄の時もあるのですが、内容は結構えぐい感じで、ハードなえっちが多いです。
1話目はお城のお姫様がお城のドラゴンと交尾してしまうというもの(笑)。
アルドラゴンだけど、性欲処理したくてお姫様にさわっちゃうのは何となくかわいい(笑)。(お姫様に怒られます)

Sweet Dew (アンリアルコミックス18) (アンリアルコミックス 18)Sweet Dew (アンリアルコミックス18) (アンリアルコミックス 18)

柑武 遼
キルタイムコミュニケーション(2008-08-30)