不純な放課後

「不純な放課後」西崎えいむ

西崎えいむさんの成年コミック2冊目。
結構ぷにぷになかわいらしい絵柄でしっかりした線です。かわいい女の子が多いのですが、いかんせん特徴的な目の書き方に違和感を覚えてしまい、個人的には苦しいところです。
具体的には目の下の横線が二重に描かれており、マンガ表現でいうところのちょっと訝しげな表情をするときの描き方なんですね。
ここが良くなるといいのですが、先生自身は悪いと思っているはずもなく、それが悪いと決めつけるわけにもいかないので、わたしと相性が悪かったという事になりますね。仕方がないです。

不純な放課後 (ムーグコミックス)不純な放課後 (ムーグコミックス)

西崎 えいむ
ジーウォーク(2008-05-02)