おとなになるまえに

「おとなになるまえに」関谷あさみ

関谷あさみさんの2冊目の生年コミックです。
正直に言って、関谷あさみさんの絵柄は苦手だったのですが、女の子がすごくかわいく描けている作品を何度か目にすることがあってだんだんと好きになったのです。
関谷あさみさんの描くキャラクターは皆と言っていいほどショートカット、そしてかなり年齢が若くみえるぷにぷにな女の子なのが特徴です。あと100%中だし?

おとなになるまえに (TENMA COMICS)おとなになるまえに (TENMA COMICS)

関谷 あさみ
茜新社(2006-10-14)
局部の描写がリアルなのに消しが無かったりしてこれはエロイものです(笑)。