完全おっぱい宣言

「完全おっぱい宣言」吉川かば夫

吉川かば夫さんの7冊目だそうです。
個人的には「発掘おっぱい辞典」に引き続き2冊目の購入。
表紙の絵がかわいい(笑)。作中のキャラもかわいいのですが、エロシーンに入るとちょっとマイナス方面に表情が変わってしまうのがちょっと苦しいです。
あと、吉川かば夫さんの特徴としてはタイトルにもあるとおり「おっぱい」なんですけども、爆乳って程でもなく「良い乳」止まりなので爆乳好きじゃない私でも大丈夫です(笑)。
ちっちゃい猫耳の女の子が恩返しに来る話、ツインテールの妹とやっちゃう話が特に良い感じです。



完全おっぱい宣言 (ポプリコミックス)
Book
2007/07/27
マックス・吉川 かば夫
表紙のような感じで、もう少しロリっぽく描いてもらえるとわたし好みで嬉しいな。