花粉少女注意報!

「花粉少女注意報!」小梅けいと

小梅けいとさんの初成年コミック。「くじびきアンバランス」の作画でちょっと有名ですね…。なにやら人気だったようなので買ってみました。
描き込みも多く絵はとてもキレイなのですが、ちょっとろりっ娘成分が足りないかなぁ。
特筆する点としては、このコミックのタイトルにもなっている花粉少女の話は必見です。女の子を花粉に例えて、あちこちに全裸の女の子が飛び回ります(笑)。それで、男も女もどこでもHしまくりなんです。そんなカラーページがなんと32ページもあります。
この絵柄がツボならかなり使える一冊になると思います。



花粉少女注意報!
Book


ワニマガジン社・小梅 けいと
ツインショートテイルのくるみたん……この娘でぜひ一冊を!(爆)