二丁目の猫神さま

「二丁目の猫神さま」しきがみあずま

しきがみあずまさんの初単行本。はい、成年コミックです。
ちょっと髪型が気になる感じなのですが、絵柄も内容も完全に直球ストライク(笑)。
猫耳のロリッ娘巫女さん(猫神さま)が登場します。エロゲー向きの絵柄で、きっちりきれいな線で描かれているのが好印象。
うう、かわいい、かわいい(笑)。
でも、エロは薄めです。
猫神さま関連のお話は8話あって、ウサ耳の女の子が登場するのですが、そっちの娘もめちゃくちゃかわいい♪ 猫神さま以外のお話も3話入ってます。



二丁目の猫神さま
Book
ジーウォーク・しきがみ あずま
これはねぇ、おすすめできますです♪
殿堂入りッ♪

2008-10-13「殿堂」→「使える」に変更。