くぱぁりぞーと

「くぱぁりぞーと」あかざわRED

成年コミックをしばらく買ってなかったのでご無沙汰でした。
さて、今期ご紹介する成年コミックは、あかざわREDさんの「くぱぁりぞーと」。何が「くぱぁ」かというと、可愛いろりろり女の子のあそこが「くぱぁ」です(笑)。
全作「りとらば」がとてもよいロリだったので、今回も大期待で購入しました。
内容は吸血鬼娘のお話しが6話、巫女、ブルマなどなど、ロリッ娘がくぱぁしまくりです。全作と比べると、エロ成分が若干減少したかもしれませんが、私と同じ属性の方はもう買うしかないでしょう。



くぱぁりぞーと
Book
2006/08/25
晋遊舎・あかざわ RED