りりかる☆しあた〜

「りりかる☆しあた〜」くしだあしゅら

くしだあしゅらさんの成年コミック、「りりかる☆しあた〜」。
表紙を見て、最近の絵柄を期待していたんですが、中身は昔の作品ばかり。
はっきりいって騙されました。
枠外に「手が逆」とか「位置ズレた」とかちょこちょこ書いてあるのですが、だったらなんで修正しないのかが甚だ疑問。作品としての思い入れが手薄なのがよくないです。
2006年に書かれたと思われる後書きにもイイワケが書いてあり、成長していない作家さん確定。
絵柄以外は成長されていない模様。ひっじょ〜に残念です。
いや、今回ちょっと怒ってますよ(笑)。



りりかる☆しあた~
Book
2006/07
アップロードシナジー・くしだ あしゅら