Sweet Sweet Sweet Smile

「Sweet Sweet Sweet Smile」影乃いり

今回は影乃いりすさんの成年コミックをご紹介いたします。
若干少女漫画風の輪郭の薄さがありますが、かわいいかわいい(笑)。局部の消しも少なく、結構大胆なんですがエロシーンがちょっと短めなのが「もう少し」の理由です。でも限りなく「使える」に近い評価。かわいい。
えぷろんアタック全3話、Dear My Sister全4話とメイドさんメインのお話が多め。簡単に言うとメイド本ですね。
個人的には「がんばるのです」「しょんぼりなのです」「おなかにでてるのです」という「〜です」調が好きなんだなーということを改めて発見させられたのです(笑)。
最後にデビュー作が1/4サイズで掲載されてますが、これはかなりキテますねー。



Sweet Sweet Sweet Smile
Book
2005/07/25
茜新社・影乃 いりす