私立蘭丸学園

「私立蘭丸学園」高苗京鈴

高苗京鈴さんの作品。2つめの紹介ですねー。ちょっと古い作品です。
とってもかわいい絵を描かれる氏の作品ですが、「私立蘭丸学園」はちょっとエッチ度が薄いかな。
中では「ミリオンナイツ」というタイトルで、アラブ風の王子様を喜ばせるために、自ら物語風の解説でえっちしちゃう話がよかったかな。元大国のお姫様で喜ばせないと処刑されちゃうという設定。
使えるのが最後の「チャイニング」。チャイナ服の女の子が家にやってきて(デリヘル)、最後までいっちゃいます。中出しです(笑)。
高苗京鈴さんの絵が好きならおすすめですッ。



私立蘭丸学園
Book
2003/01/18
コスミックインターナショナル・高苗 京鈴