趣味趣向を見極めてっ♪(笑)

えっち漫画にもいろいろありますよね。
線がシンプルだったり書き込みが多かったり。それからきょぬーだったりひんぬーだったり。汁多めだったりとか(笑)。
それで、いろんな方が評価をされていたりするわけなんですが、やっぱり個人の趣味趣向があって、「その人がイイと思っていても自分はダメ」なんてことはもちろんあるわけですよね。
このブログで紹介する作品はpreliaが決めてるものなので、preliaの趣向そのものなんです。
そんなわけで、preliaの趣向を紹介(笑)。これらの作品が好きなら、なかなか参考になるのではないでしょうかね〜。



Little Drops
Book
2005/06/04
コアマガジン・反村 幼児


Newmanoid CAM
Book
2005/06/29
フランス書院・うろたん


マーブルケェキ
Book
2003/07
フランス書院・山本 雲居


ちっちゃい娘・萌え!
Book
2004/06
久保書店・かつまた かずき


生娘
Book
2006/07/05
ジーウォーク・なまも ななせ


spring
Book
2006/03/10
コアマガジン・森崎くるみ

簡単に言うと、ロリ系のかわいい絵柄です。
線もどちらかというとシンプル系でエロゲーでウケる絵柄ですかね。
ハードコアは苦手なので幸せえっち系。いぢめられるくらいならOK。
そんな感じですー(笑)。